育ててみよう



お知らせ

移転しました→http://mikkimukki.exblog.jp/
[PR]
# by kassappo | 2007-03-05 21:05

帰省~

今日からってか今から車で地元に帰るぞ!

ただせさえ6~7時間かかる道のりを関西方面の友人、親戚、オレ含めて計4人で
あちこちに寄りながら帰るのだ!


何時間かかることやら・・・




さらに今月は帯状疱疹にかかるわ、捻挫するわ、事故るわ、クリスマスはあるわで、大殺界じゃねーのってぐらいツイてない。。。。orz


高速で事故って全員お釈迦なんて事になりませんように(ー人ー)
[PR]
# by kassappo | 2006-12-27 22:18 | 雑記

クリスマス????

メリクリ

そうか、世間ではクリスマスかい。相変わらずそういうイベントには縁遠い人種です。
このクリスマス一色なウィークエンド、23(土),24(日),25(月)はバイト三昧。さびしいねぇ・・・

しかし、アレだね人生悪いことばかりじゃないね。今月は厄月かって位ろくな事なかった
けど、今日に来て少し光明さしましたよ。



そりゃもう5~6時間くらい前まではFuck'inクリスマス!とかジーザス・クライストってな具合でキリストさえ生まれなければこんな思いをせずにすんだのになどと考えていました。だって今日の店に来る客なんて、みんなカップルですよ??これでイライラせずにいられますか?店長なんて店混んでてうはうはなはずなのにキレてバイトに八つ当たりしてましたしねww
そのくせ11時過ぎると全然客来ないしね。みんなそこらのホテルでパコパコやってんだろな・・・
って考えるとさらに鬱



もうやってらんねー・・・・

っと思ったその時・・・








「メリー・クリスマ~ス」














!?










サンタ、キターーーーーーーー





いや、ただのロー○ンの店員だけど、その手に持ってるもの!
ケーキ(4号)今日のバイトの人数分wwwwwww



おぬし、それは拙者が甘党だと知っての狼藉か!?






そうなんです。私甘党なんです。(←バレンタインに向けての伏線)









どうやら店長のサプライズだそうです。

粋なことするねぃ☆



ラスト後持って帰らなかった人の分含めて3ホールもらいましたwwwwwwww



そんなこんなで揚々と家に帰り家のヨコの冷蔵庫もといロー○ンへ



そこにはすっかり顔馴染みなった深夜ひっそり働くオッちゃん(最近、実はその人は人材不足に悩むオーナーであることに気づく)

いつものように軽く会釈して買い物へ
今日は一人で晩酌しようと、酒とつまみを持ってレジへ。そしていつものように世間話。

「雪降らないッスね」
「降らないなら降らないんで良いんだけどね・・・」
「スノボできない・・・」
「雪かきが・・・」
などと取り留めのない会話。


突然オッちゃんが
「クリスマスなんでプレゼントで骨付きチキンいかがです?」
と・・・・




「ください!!」



厚かましくもいただきますwwwwっw





さすがはクリスマスw
厄月にも良いことあるわ

More
[PR]
# by kassappo | 2006-12-25 02:19 | 雑記

やった

事故った。

車で・・・

おかま掘っちゃったよ・・・

10:0でおれが悪いorz

色々めんどくせo...rz
[PR]
# by kassappo | 2006-12-19 00:34 | 雑記

今夜が山田

あれから1週間ちょい経ちました。
その間単位のやばい授業とか、体験活動系の授業を除いて

全部自主休講しましたwww

その上バイトもバックれました。w



いや~・・・



ヒマだね(爆)




朝から晩まで喰っちゃ寝*2
漫画よんでTV観て映画観てゲームしてネットサーフィンして磨羅掻いて・・・




やりたい放題だよwww



静養のつもりだったんだけど、なんか逆に不健康なんじゃないかってくらい寝た。
夏休み以来だわこんなに寝て過ごしたのw

まぁお陰でだいぶ良くなりましたw
たまに病気になるってのも悪くないね。
[PR]
# by kassappo | 2006-12-09 01:31 | 雑記

痛ぇ・・・・

先日、帯状疱疹にかかったkassappo-ですが・・・





半端なく痛ぇ!!


誰かいっそ殺してくれってくらい肋間神経痛がやばい。

年取るとみんなこうなるのかな?なら歳は取りたくないなぁ・・・


あ”あ”~もう無理、書くこと思い浮かばん。


もう無理、何も出来ね。バイト全部キャンセルした。授業も全部サボる。
仕方ないよね?仕方ないよね?うん、仕方ない。
痛い。寝たい。でも痛くて眠れん。地獄だ・・・
でも寝る。おやすみ。
[PR]
# by kassappo | 2006-12-01 20:24 | 雑記

過食

やっちまった・・・


たまに、というかかなり頻繁に出てくる私の性癖(?)




過食症





下手したら入院って言う病気と診断されたにもかかわらず(病気のせいで自律神経がおかしくなったか?)

元気なものですよ。私の胃袋は・・・(; ̄д ̄)
なんか喰っても喰っても満たされないんすよね。
何だろう、お腹はいっぱいになってるのに虚無感というか満足感がないというか。。。
もっと食べたいんですよね。んで、喰えば入るんですよ。私の胃袋は・・・
人は私の胃袋を宇宙<コスモ>と呼ぶほどに。

結局、今日の晩飯だけで適当に作ったおかずとご飯2合を平らげてしまった・・・・orz

炊いたときは今日の晩飯と明日の朝と昼の3食分のつもりで2合炊いたのに・・・


食欲があるのは良いことなんでしょうが、限度を知って欲しいものです。
このままでは食費が・・・
[PR]
# by kassappo | 2006-11-29 23:56 | 雑記

皮膚疾患

なんかここ5日間ほど左乳が、ずーと痛がゆがったんですけど、
今日、あまりに痛くなって皮膚科行ってきました。


帯状疱疹とか言う病気でした。

普通は体力の弱ったお年寄りに多く発症し、子どもの時に発症した水疱瘡の菌が
背骨などに残っていて、体の免疫力が衰えた時に出るもので、近年では働き過ぎなどで
疲れた若者にも発症する・・・・らしいです。

まあつまりこれの影響でしょうねw



以前なら入院が必要な病気だったらしいのですが、幸い発見が早かったのと、良い薬が
開発されたとの事で2週間ほど薬飲んで激しい運動や労働をしなければ治るそうです。


上手いことに今週からバイトが週1~2レベルしか入っていないので、
すぐ治りそうですわ




ただ、その薬ってのがね、あれ、なんか新薬ってやつ?ジェネディックとかにまだなってない?
のかな、すごく高かったよ・・・

薬一週間分で9000円弱



破産ですorz
[PR]
# by kassappo | 2006-11-29 20:57 | 雑記

気付いた・・・

前回、前々回から2000字級のレポートがどーのこーのほざいてるケド・・・


2000字ってたいしたこと無くね?


楽勝だ、楽しょー!









とフラグでも立てとくか・・・
[PR]
# by kassappo | 2006-11-24 07:55 | 雑記

ヒマではない!

断じてヒマではない、久々の休日だが。

明日、英語のプレゼン(5分以上)があるってのに何にも考えてない。
来週提出のレポート2000字級が2コ手つかずで放置。
今日も明日も明後日もその先もバイト。





決してヒマではないのに・・・



なんで休日7時に起きて

今の今までネットサーフィン

してんだよ・・・おれorz

[PR]
# by kassappo | 2006-11-23 11:56 | 雑記


ある朝、人参から芽が生えました。
カテゴリ
全体
人参
雑記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
164857 Blog ..
from 164857 Blog Ve..
ズッポリズッポリ
from ZUPPORI
☆若くなったみたい☆
from 優子
拒食症とは
from 拒食 症・過食 症を防ごう!..
肋間神経痛の痛みは治療で..
from 肋間神経痛 症状と原因と治療法は
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧